車買取で高値を目指すのは大変だと思っていませんか?

 

車に精通しているか、交渉が得意でなければいけない。

 

こんな風に思っている方に朗報です!

 

実はそれほど難しいものではないのです。

 

ただし、少し操作して実現できるようなものではありません。

 

多少の手間が掛かります。

 

逆にディーラーに持ち込んで後は全部任せるよりも1時間~3時間ほど手間がかけられる方なら誰でも達成できるでしょう。

 

もし車を高く売ることについて興味があるのでしたら続きを確認してください。

車はなぜ高く売れないのか?

実は何もしないでただ車屋に持ち込んだり手間を惜しむと車を高く売ることが出来ません。

 

なぜ車を高く売れないのでしょうか?

 

実は車買取業者としてはあなたから車を高く買う必要が無いからです。

 

もっと言うと、実は車買取業者としては車を安く買いたいというのがホンネです。

 

あなたから半額で帰るとしたら安く買った分だけ利益が増えます。

 

車買取業というのは転売ビジネスですから、「安く買って高く売る」というのが理想です。

 

さらにいうと、あなたが安く売ってくれるというのに高く買う必要なんてありません。

 

実は相場が100万円なのにあなたが喜んで70万円で売ってくれるところを、

 

「いやいや、実は100万円の価値があるのでその価格で買いますよ!」

 

なんていう業者はいないということです。

 

このように車を安く売ってくれる、もしくは売らざるを得ない状況ならあなたは車を高く売れません。

 

そればかりか安く買われるでしょう。

 

では、どうしたらよいのでしょうか?

業者間の競争を作ってあげる

競争状態が無いならあなたが作ってあげましょう。

 

意図的に競争する状況を作ったらもはや最安値で車を買うことは難しくなります。

 

複数業者に査定を依頼して高く買う業者を探す、もしくは業者に呼びかけるのです!

 

これをすることで比較されているので相手より車を高く買わなければいけないという競争状態を作ってあげることになります。

 

競争状態を作ることで車を安く売らないようにできるばかりか、高く売ることにもつながります。

時給にして1万円~5万円に興味がない方以外はオススメ!

世の中には本当にお金を持っている方がいらっしゃいます。

 

そんな方にとっては、少しお金が増えるよりもストレスがないほうを選ぶでしょう。

 

ただし、多くの方にとって10万円~20万円というのは大金ではありませんか?

 

最も簡単な方法から考えると手間が掛かるのは1時間~3時間ですから、15万円ほどのお金よりも数時間のほうが大事だという方以外はお試しください。

 

⇒車査定を相場以上に売る方法の詳細はこちら

 

以上、「車買取で高値を実現する方法は手間がかかるが簡単」でした。

 

お役だていただけたら幸いです。

『最新:車ニュース』
車探しの常識が激変!選び方に大きな特徴!!
車探しといえばカタログや雑誌、ネットで情報を集めてくるのが今までのやり方でしたが、全く違うやり方が誕生しました。
これは欲しい車の条件さえ入れれば選ばれた情報が送られますので、中古車情報誌のカーセンサーやGooで面倒な比較をする必要がなくなったのです!!
利用も無料ということで、現在は多くの人が良い中古車を選んでいます。
さらに、ここでしか見られない非公開の中古車もありますので、あなたも今すぐ使って毎日更新される車情報を逃さないようにしましょう!

「非公開情報あり」新しい中古車探しを見てみる【無料】

中古車探しサービス
あなたは今の車価値を知っていますか?
車の価値は基本的に時間と共に減っていきますが、いざ車を売るときに車の相場を調べるのでは遅すぎます!
なぜかといえば、車の価値が下がってから調べたところで何もできず車を安く売るしかないからです。
「過去の傾向で相場が下がるからその前に高く車を売っておいて、新しく買う車の購入代金に充てる」ということは、定期的に車価値を見ている人しかできないのです!
そのため、もしあなたが将来車を売ることがあるならば、定期的に車査定の相場を確認しておくと価値が下がりすぎて何もできないという情けない状況を防ぐことができるでしょう。
車査定の相場については、当サイトで毎月更新して公開しています。

↓例:トヨタアクア3年落ちグレード別:買取相場↓

アクア3年落ちグレード別買取相場
情報入力無しの匿名で、簡単にあなたの車価値を確認できますので、車の値下がりを気にする方は今すぐ確認するようにしてください。
下のショートカットで自動車メーカーから車査定の相場を見ることができます。