更新:2018年8月5日

手続き無し【5秒】でどこよりも詳しくプレサージュの価値が分かります!

あなたのプレサージュがいくらか今すぐ確認!!

↓↓↓

プレサージュ年式別買取相場1

修復なし 修復有り
0年落ち データ無し データ無し
1年落ち データ無し データ無し
2年落ち データ無し データ無し
3年落ち データ無し データ無し
4年落ち データ無し データ無し
5年落ち データ無し データ無し
6年落ち データ無し データ無し
7年落ち 19.4 ~ 48.28 13.16 ~ 15.06
8年落ち 13.92 ~ 37.84 6.16 ~ 20.76
9年落ち 10.16 ~ 30.28 5.36 ~ 17.3
10年落ち 7.04 ~ 22.4 4.32 ~ 10.98

 

損をしないために準備は早めに!

車を高く売ることは難しいですが、価値が低くなる前に査定に出すことは面倒はあっても難しいことではありません。

  査定は早くしたほうが有利2  

また、現在では査定申し込み後、すぐに概算額を確認することができます。

 

↓申し込み完了後の画面↓

かんたん車査定ガイド申し込み例  

これで車価値よりも低い金額で売ってしまって損をするということを避けられますね!

 

安く売らないようにするだけである程度高く売れますので、損をしたくない方は詳細を確認するようにしてくださいね。

 

⇒すぐに車の概算相場がわかる査定の詳細

 

9年落ち

プレサージュ9年落ちグレード別買取相場

修復なし
250XL データ無し
250ハイウェイスター データ無し
ハイウェイスター 2.88 ~ 2.88

プレサージュ9年落ちボディーカラー買取相場

プレサージュ9年落ち型式買取相場

プレサージュ9年落ち買取相場の変動

プレサージュ9年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

10年落ち

プレサージュ10年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
250 ハイウェイスター J データ無し データ無し
250XL 3.96 ~ 7.56 データ無し
250ハイウェイスター 13.32 ~ 16.76 データ無し
350ハイウェイスター データ無し データ無し
ハイウェイスター 4 ~ 8.34 データ無し

プレサージュ10年落ちボディーカラー買取相場

プレサージュ10年落ち型式買取相場

プレサージュ10年落ち買取相場の変動

プレサージュ10年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

4万キロ

プレサージュ走行距離4万キログレードと買取相場

修復なし
250XL 16.56 ~ 18.36
250ハイウェイスター 20.46 ~ 22.82
DT Cスプレンド データ無し
V Gパッケージ データ無し
X Gパッケージ データ無し
ハイウェイスター Gパッケージ データ無し

プレサージュ走行距離4万キロボディーカラー買取相場

プレサージュ走行距離4万キロ年式別買取相場

修復なし
平成13年式(2001年式) データ無し
平成15年式(2003年式) 5.36 ~ 6.48
平成19年式(2007年式) 19.48 ~ 21.84
平成20年式(2008年式) 16.08 ~ 16.08
平成21年式(2009年式) データ無し

プレサージュ走行距離4万キロ型式買取相場

プレサージュ走行距離4万キロ買取相場の変動

プレサージュ走行距離4万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

5万キロ

プレサージュ走行距離5万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
250XG データ無し データ無し
250ハイウェイスター データ無し データ無し
C2 データ無し データ無し
C2 NAVIクルージング 3.76 ~ 3.76 データ無し
データ無し データ無し
V エアロ データ無し データ無し
V リミテッド 3.44 ~ 3.44 データ無し
データ無し データ無し
X Gパッケージ データ無し データ無し
オーテック ライダー データ無し データ無し
ハイウェイスター データ無し データ無し

プレサージュ走行距離5万キロボディーカラー買取相場

プレサージュ走行距離5万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成13年式(2001年式) 3.76 ~ 3.76 データ無し
平成14年式(2002年式) データ無し データ無し
平成15年式(2003年式) 3.52 ~ 3.52 データ無し
平成16年式(2004年式) 3.44 ~ 3.44 データ無し
平成17年式(2005年式) 2.84 ~ 2.92 データ無し
平成18年式(2006年式) データ無し データ無し

プレサージュ走行距離5万キロ型式買取相場

プレサージュ走行距離5万キロ買取相場の変動

プレサージュ走行距離5万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

6万キロ

プレサージュ走行距離6万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
250XG データ無し データ無し
250XG エアロ データ無し データ無し
250XL データ無し データ無し
250ハイウェイスター 4.4 ~ 6.32 データ無し
350ハイウェイスター データ無し データ無し
データ無し データ無し
オーテック ライダー 4.56 ~ 4.56 データ無し
ハイウェイスター 9.6 ~ 9.6 データ無し

プレサージュ走行距離6万キロボディーカラー買取相場

プレサージュ走行距離6万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成16年式(2004年式) 3.64 ~ 4.2 4.8 ~ 4.8
平成18年式(2006年式) 4.8 ~ 9.04 4.4 ~ 4.4
平成19年式(2007年式) データ無し データ無し
平成20年式(2008年式) データ無し データ無し

プレサージュ走行距離6万キロ型式買取相場

プレサージュ走行距離6万キロ買取相場の変動

プレサージュ走行距離6万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

7万キロ

プレサージュ走行距離7万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
250 ハイウェイスター J データ無し データ無し
250XL データ無し データ無し
250ハイウェイスター 10.24 ~ 10.24 データ無し
350ハイウェイスター データ無し データ無し
C2 クルージング データ無し データ無し
C3 データ無し データ無し
DT C2 データ無し データ無し
データ無し データ無し
V リミテッド データ無し データ無し
3.6 ~ 4.64 データ無し
オーテック ライダー データ無し データ無し
オーテック ライダーS データ無し データ無し
オーテック ライダーアルファ2 データ無し データ無し
ハイウェイスター 7.36 ~ 11 データ無し
福祉車両 アンシャンテ データ無し データ無し

プレサージュ走行距離7万キロボディーカラー買取相場

プレサージュ走行距離7万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成11年式(1999年式) データ無し データ無し
平成12年式(2000年式) データ無し データ無し
平成13年式(2001年式) データ無し データ無し
平成15年式(2003年式) 2.7 ~ 3.84 データ無し
平成16年式(2004年式) 4.32 ~ 4.32 データ無し
平成17年式(2005年式) 3.86 ~ 4.38 データ無し
平成18年式(2006年式) 4.92 ~ 9.5 データ無し
平成19年式(2007年式) 9.8 ~ 14.04 データ無し
平成20年式(2008年式) 16.32 ~ 16.32 データ無し

プレサージュ走行距離7万キロ型式買取相場

プレサージュ走行距離7万キロ買取相場の変動

プレサージュ走行距離7万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

8万キロ

プレサージュ走行距離8万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
250 ハイウェイスター J 8 ~ 8 データ無し
250XL 4.24 ~ 4.24 データ無し
250ハイウェイスター 12.96 ~ 15.68 データ無し
350ハイウェイスター 10.08 ~ 10.08 データ無し
C3 NAVIクルージング データ無し データ無し
4.56 ~ 4.56 データ無し
V エアロ データ無し データ無し
3.16 ~ 3.72 データ無し
X Gパッケージ 7.84 ~ 7.84 データ無し
オーテック ライダー 3.44 ~ 3.44 データ無し
オーテック ライダーS データ無し データ無し
ハイウェイスター 10.26 ~ 10.62 データ無し

プレサージュ走行距離8万キロボディーカラー買取相場

プレサージュ走行距離8万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成12年式(2000年式) データ無し データ無し
平成15年式(2003年式) 4.22 ~ 6.64 データ無し
平成16年式(2004年式) 4.88 ~ 4.88 データ無し
平成17年式(2005年式) 3.68 ~ 4.08 データ無し
平成18年式(2006年式) 3.64 ~ 5.16 データ無し
平成19年式(2007年式) 8.52 ~ 9.56 データ無し
平成20年式(2008年式) 9.56 ~ 10.84 データ無し
平成21年式(2009年式) データ無し データ無し

プレサージュ走行距離8万キロ型式買取相場

プレサージュ走行距離8万キロ買取相場の変動

アクア走行距離8万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

9万キロ

プレサージュ走行距離9万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
250 ハイウェイスター J データ無し データ無し
250XL データ無し データ無し
250ハイウェイスター データ無し 7.52 ~ 7.52
350ハイウェイスター データ無し データ無し
C2 データ無し データ無し
3.36 ~ 3.36 データ無し
V Gパッケージ データ無し データ無し
V リミテッド データ無し データ無し
データ無し データ無し
オーテック ライダー 3.2 ~ 3.2 データ無し
オーテック ライダーアルファ データ無し データ無し
ハイウェイスター 3.44 ~ 4.16 3.52 ~ 3.52
ハイウェイスター Gパッケージ データ無し データ無し

プレサージュ走行距離9万キロボディーカラー買取相場

プレサージュ走行距離9万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成14年式(2002年式) データ無し データ無し
平成15年式(2003年式) 3.36 ~ 3.68 データ無し
平成16年式(2004年式) 3.84 ~ 3.84 データ無し
平成17年式(2005年式) 3 ~ 3.24 データ無し
平成18年式(2006年式) データ無し 3.64 ~ 3.88
平成19年式(2007年式) 4.02 ~ 4.22 10.08 ~ 10.08
平成20年式(2008年式) データ無し データ無し

プレサージュ走行距離9万キロ型式買取相場

プレサージュ走行距離9万キロ買取相場の変動

プレサージュ走行距離9万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

10万キロ

プレサージュ走行距離10万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
250XL 4.88 ~ 4.88 データ無し
250ハイウェイスター データ無し データ無し
C2 データ無し データ無し
C3 リミテッド データ無し データ無し
2.64 ~ 3.12 データ無し
V Gパッケージ データ無し データ無し
V エアロ データ無し データ無し
5.04 ~ 5.04 データ無し
X Gパッケージ データ無し データ無し
オーテック ライダー データ無し データ無し
オーテック ライダーS 3.68 ~ 3.68 データ無し
オーテック ライダーアルファ データ無し データ無し
ハイウェイスター 3.9 ~ 4.66 データ無し

プレサージュ走行距離10万キロボディーカラー買取相場

プレサージュ走行距離10万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成11年式(1999年式) データ無し データ無し
平成14年式(2002年式) データ無し データ無し
平成15年式(2003年式) 2.56 ~ 2.88 データ無し
平成16年式(2004年式) 3.78 ~ 4.62 データ無し
平成17年式(2005年式) 3.84 ~ 4.6 データ無し
平成18年式(2006年式) 5.36 ~ 6.32 3.6 ~ 3.6
平成19年式(2007年式) 3.68 ~ 3.68 データ無し
平成20年式(2008年式) 3.52 ~ 3.52 データ無し
平成21年式(2009年式) データ無し データ無し

プレサージュ走行距離10万キロ型式買取相場

プレサージュ走行距離10万キロ買取相場の変動

プレサージュ走行距離10万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのプレサージュに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

高く売るには相場を知るだけでは難しい

車を高く売りたいならば、買取価格相場を知るだけでは足りません!

 

なぜならば、相場を知っただけでは「買取業者」や「ディーラーでの下取り」で交渉ができないからです。

 

私たちが忘れがちな事実なのですが、買取業者は高く買う理由がなければ最低値で買おうと考えます。

 

それは考えてみれば当然で、車を安く買うことができればその分だけ利益が増えるためであり、ビジネスである以上は当然の行為ですよね。

 

あなたも逆の立場ならばそうすると思いませんか?

 

実際、あなたが車を買うときはできる限り安く買いたいですし、車を売るときはできる限り高く売りたいはずです。

 

このあなたの難しい願いは買取業者やディーラーも同じなのです!

 

では、このような状況でどのようにして車を高く売ればよいかといえば、それは業者間で競争させることが大切なのです。

  車査定業者を比較する必要性  

業者間の競争があれば、それぞれ他の業者よりも高い査定額をつけなければいけないために、損なく車を売ることができるのです。

 

もし、あなたが車を売ることで損をしたくないというならば、どうか車を安売りしないように業者間で査定額の比較をするようにしてください。

 

業者を競争させるための査定サービス詳細

↓↓↓

ateamバナー

JADRI加盟査定業者  

さらに高く売りたい人だけ見てください!

車価値の最高値まで高く売りたい場合には、ここまで説明した内容に加えて次の2つが大切な要素です。

 
  • できる限り早く査定を受ける
  • 業者申し込み数をできる限り多くする
 

車の価値は日々値下がりしていることをご存知でしょうか?

 

車の買取価格相場については業者オークションの相場に基づいて決定される場合がほとんどです。

 

そして、業者オークションは連日開催されていて、価格が更新されるたびにこの値下がりも更新されていることになります。

 

このように、せっかく車を高く売ろうと考えても、相場自体が下がっているのでは意味がありませんよね。

 

そのため、できる限り早い査定を受けるというのはとても大切なのです!

 

次に申し込み業者数を増やすというのは、業者間の競争をさせるために必要で、申し込み業者数が多ければ多いほど高く買われる可能性があるのは、ここまで説明してきたとおりです。

 

ただ闇雲に申し込むことがよいとはいえません!

 

さまざまなサービスを使ったところで、結局は申し込み業者数はそれほど変わらなかったなんてことも少なくありません。

 

こちらではそのようなことができる限りないようにするため、高く売るためにサービスを厳選した結果として2つだけ利用することを推奨します。

 

有名業者と提携している査定サービスと、地域業者と細かく提携している査定サービスを利用すれば、競争業者数を効率よく増やすことができますので、簡単に車を高く売る状況を作ることができるでしょう。

  車査定方法  

もし、あなたが高く売らなければいけない状況にある場合や、少しでも安く売ってしまうのは損であると考えるならば、2つのサービスを確認してみてください。

 

⇒有名業者と提携している「かんたん車査定ガイド」の詳細

 

⇒地域業者と提携している「カーセンサー車査定.net」の詳細

 

車を高く売るためにお役立ていただけたら幸いです。

査定前に見たいよくある質問
Q:下取りを考えていますが査定額は安くなってしまいますか?

A:下取りが必ずしも不利ということはありませんが、下取りの査定だけというのは相手が交渉で有利になるので避けるべきです。

競争が無ければ車は高く売れませんから、買取業者の査定も受けるようにして高く買う業者を探すことで、それぞれの業者と交渉をしていることと同じことが出来ます。

詳しくはトップページの冒頭でお話していますので、参考にしてください。

⇒車査定のトリセツ:トップページへ

Q:出来れば車を少しでも高く売りたいのですが面倒は嫌なので楽な方法を教えてください。

A:中古車を高く売ることと手間をかけることはトレードオフの関係にあり、高く売りたいなら手間が必要で、手間を惜しむならどうしても車評価は低くなりがちです。

ただし、ある程度の査定額までいくと手間をかけても評価はあまりあがらない時点が存在しますので、その部分まで手間をかければよいでしょう。

このある部分というのは、業者間の競争をさせるところまで行うというのが、手間の効果が最も高い時点になります。

最も高く売りたい方は、業者間の査定額を比べて個別交渉しますが、面倒な方は業者間の査定額を比べることだけで良いでしょう。

Q:こちらで掲載されている情報はどのように算出していますか?

A:当サイトで掲載している相場情報は、業者間で利用しているオークションの流通データに基づいて計算されています。

これは買取業者の中古車査定金額の基準が業者オークションの流通データによるところが大きいからです。

この流通データから買取業者の利益を考慮した数字を、統計計算ソフトで分類・計算し、グラフや表組みで出力しています。

また、表組みの数字については、データ全体の25%時点と75%時点で、車価値目安を示しています。

以上より、当サイトの相場データについては、中古車の流通データを独自で算出したものであるといえます。

Q:データが無い部分があるのですがどうしてですか?

A:前月分のデータを利用して相場情報を算出していますが、車種によってはデータが少なくなる場合があります。

複数月を参照すればある程度のデータ量を確保できるのですが、期間のずれが生じると混乱を招きやすいので行っておりません。

相場情報は利用することで価値があると考えていますのでご了承ください。

Q:車を売るときに相場情報をどのように利用すればよろしいでしょうか?

A:業者に対してこのサイトの相場情報を見せても交渉にはならないので要注意です。

仮に業者が出せる限界の査定額がこちらで計算した相場情報と全く同じであっても、相手は自分の懐を開示しない交渉術を持っているためです。

そのため、金額の交渉を行うために利用するのではなく、業者が提示した金額が妥当なのか調べるために使ってください。

査定金額を上げるならば、他の業者で出た査定額で交渉したほうが効果的です。

Q:車を買うのはまだ先なのですがどのぐらい前から車売却で行動するべきでしょうか。

A:車を少しでも高く売るならば、査定は早めに受けておくことが望ましいですが、売る時期をある程度決めておくことが大切です。

ディーラーと査定業者間での競争がありますので、早めに顧客との接点が欲しいと考えている業者は多いためです。

ひとつの目安としては、車購入時の下取り交渉が始まる段階で動くというのが望ましく、期間でいえば納車1ヶ月前ぐらいが望ましいでしょう。

 

査定は早くしたほうが有利2

 

⇒無料で使える査定の詳細はこちら

 

⇒一括査定の電話連絡を極力減らす方法

 

気づいていましたか?
『あなたが良い車を見つけられない理由』

あなたは車選びをしたときに、「良い車がないなぁ・・・」と思ったことはありませんか?

実はこれ、考えてみれば当然のことであり、良い中古車はすでに買われてしまって、あなたは売れ残りのリストを見ているようなものなのです!

中古車を探しているのは、あなただけでなく、しかも一般の人以外にも業者や、また世界的に見ても日本車は人気がありますので、海外の人や業者も目を光らせているわけです。

こういった状況で出来ることといえば、他の人に買われる前の車情報を見て車選びをするしかありません。

流通前の車情報を見ることは、過去において業者だけの特権だったのですが、現在ではその一部をあなたも見ることが出来ます。

もしあなたが車選びで失敗したくないということならば、市場に出回る前の非公開情報を確認して、良質な情報で車選びをしてみてください。

今すぐ「非公開車両」から良い車を探す【無料】

中古車探しサービス

なお、ネット完結で車選びをすることもできます。今の時代は電話でやり取りするのは何かと面倒ですものね^^;

⇒ネットだけで車選びをしたい場合はこちら【無料】