更新:2018年8月5日

手続き無し【5秒】でどこよりも詳しくアウトランダーの価値が分かります!

あなたのアウトランダーがいくらか今すぐ確認!!

↓↓↓

アウトランダー年式別買取相場1

修復なし 修復有り
0年落ち 180.74 ~ 194.04 データ無し
1年落ち 161.22 ~ 180.1 111.12 ~ 140.3
2年落ち 144.3 ~ 175.2 120.66 ~ 134.9
3年落ち 115.62 ~ 145.6 79.9 ~ 106.82
4年落ち 96.4 ~ 121.28 80 ~ 96.3
5年落ち 76.38 ~ 107.92 56.04 ~ 83.4
6年落ち 64 ~ 86.4 51.76 ~ 69.04
7年落ち 60.28 ~ 76.2 51.38 ~ 70.68
8年落ち 34.4 ~ 61.2 27.4 ~ 49
9年落ち 27.68 ~ 53.6 21.28 ~ 32.8
10年落ち 22.8 ~ 46.4 17.68 ~ 30.36

 

損をしないために準備は早めに!

車を高く売ることは難しいですが、価値が低くなる前に査定に出すことは面倒はあっても難しいことではありません。

  査定は早くしたほうが有利2  

また、現在では査定申し込み後、すぐに概算額を確認することができます。

 

↓申し込み完了後の画面↓

かんたん車査定ガイド申し込み例  

これで車価値よりも低い金額で売ってしまって損をするということを避けられますね!

 

安く売らないようにするだけである程度高く売れますので、損をしたくない方は詳細を確認するようにしてくださいね。

 

⇒すぐに車の概算相場がわかる査定の詳細

 

1年落ち

アウトランダー1年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
20G セーフティパッケージ データ無し 112 ~ 112
24G 167.12 ~ 167.12 データ無し
24G セーフティパッケージ 171.52 ~ 171.52 データ無し
24G ナビパッケージ 150.4 ~ 150.4 データ無し
アクティブギア データ無し データ無し

アウトランダー1年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー1年落ち型式買取相場

アウトランダー1年落ち買取相場の変動
アウトランダー1年落ち中古車流通量
車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

2年落ち

アウトランダー2年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
20G セーフティパッケージ 144.4 ~ 144.4 データ無し
24G セーフティパッケージ 129.92 ~ 129.92 データ無し

アウトランダー2年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー2年落ち型式買取相場

アウトランダー2年落ち買取相場の変動

アウトランダー2年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

3年落ち

アウトランダー3年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
20G 108.24 ~ 108.24 データ無し
20G セーフティパッケージ データ無し データ無し
24G 118.96 ~ 141.68 データ無し
24G セーフティパッケージ 129.86 ~ 140.78 データ無し
24G ナビパッケージ 124.48 ~ 146.56 データ無し

アウトランダー3年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー3年落ち型式買取相場

アウトランダー3年落ち買取相場の変動

アウトランダー3年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

4年落ち

アウトランダー4年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
20G データ無し データ無し
24G ナビパッケージ 104.4 ~ 104.4 データ無し

アウトランダー4年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー4年落ち型式買取相場

アウトランダー4年落ち買取相場の変動

アウトランダー4年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

5年落ち

アウトランダー5年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
20G 76.74 ~ 86.9 データ無し
24G 71.7 ~ 99.5 データ無し
24G セーフティパッケージ 97.1 ~ 104.9 データ無し
24G ナビパッケージ 101.8 ~ 117.5 データ無し

アウトランダー5年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー5年落ち型式買取相場

アウトランダー5年落ち買取相場の変動

アウトランダー5年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

6年落ち

アウトランダー6年落ちグレード別買取相場

修復なし
20G 64.72 ~ 68.56
20M データ無し
24G 78.32 ~ 78.32
24G セーフティパッケージ データ無し
24G ナビパッケージ 87.92 ~ 87.92
データ無し
ローデスト 20G データ無し
ローデスト 24G 78.8 ~ 78.8

アウトランダー6年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー6年落ち型式買取相場

アウトランダー6年落ち買取相場の変動

アウトランダー6年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

7年落ち

アウトランダー7年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
20G 30.4 ~ 65.76 データ無し
20M 41.68 ~ 41.68 データ無し
24G 75.78 ~ 80.22 データ無し
24G プレミアム 67.2 ~ 67.2 データ無し
ローデスト 20G 73.94 ~ 79.58 データ無し
ローデスト 24G 80.4 ~ 80.4 データ無し
ローデスト リミテッドエディション データ無し データ無し

アウトランダー7年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー7年落ち型式買取相場

アウトランダー7年落ち買取相場の変動

アウトランダー7年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

8年落ち

アウトランダー8年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
20E 40.08 ~ 40.08 データ無し
20G 46.1 ~ 48.7 データ無し
20MS 24.42 ~ 24.94 データ無し
24G 35.32 ~ 46.4 データ無し
24G プレミアム 58.16 ~ 58.16 データ無し
50.8 ~ 50.8 データ無し
ローデスト 20G データ無し データ無し
ローデスト 20MS 19.52 ~ 29.2 データ無し
ローデスト 24G 34.56 ~ 56.2 27.06 ~ 29.98

アウトランダー8年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー8年落ち型式買取相場

アウトランダー8年落ち買取相場の変動

アウトランダー8年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

9年落ち

アウトランダー9年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
24E 16.84 ~ 28.92 データ無し
24G 25.46 ~ 45.42 18.28 ~ 18.84
24G プレミアム 18.36 ~ 41.4 データ無し
24MS 22.8 ~ 42.4 データ無し
26.72 ~ 37.48 データ無し
ローデスト 24G 41.3 ~ 55.8 データ無し

アウトランダー9年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー9年落ち型式買取相場

アウトランダー9年落ち買取相場の変動

アウトランダー9年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

10年落ち

アウトランダー10年落ちグレード別買取相場

修復なし 修復有り
24G 17.04 ~ 31.44 15.5 ~ 16.74
24MS 7.8 ~ 15.84 データ無し
30G 37.52 ~ 45.4 データ無し
17.2 ~ 17.2 データ無し
ローデスト 24G 18.08 ~ 25.76 データ無し

アウトランダー10年落ちボディーカラー買取相場

アウトランダー10年落ち型式買取相場

アウトランダー10年落ち買取相場の変動

アウトランダー10年落ち中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

1万キロ

アウトランダー走行距離1万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20G データ無し データ無し
20G セーフティパッケージ データ無し 112 ~ 112
24G データ無し データ無し
24G セーフティパッケージ データ無し データ無し
24G ナビパッケージ 120.3 ~ 124.1 データ無し

アウトランダー走行距離1万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離1万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成25年式(2013年式) 118.4 ~ 118.4 データ無し
平成26年式(2014年式) データ無し データ無し
平成27年式(2015年式) データ無し データ無し
平成28年式(2016年式) データ無し データ無し
平成29年式(2017年式) 167.2 ~ 167.2 112 ~ 112

アウトランダー走行距離1万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離1万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離1万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

2万キロ

アウトランダー走行距離2万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20G 96.88 ~ 96.88 データ無し
20G セーフティパッケージ データ無し データ無し
24G 85.6 ~ 125.76 データ無し
24G セーフティパッケージ データ無し データ無し
24G ナビパッケージ 104.8 ~ 115.4 データ無し
48.72 ~ 48.72 データ無し

アウトランダー走行距離2万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離2万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成18年式(2006年式) データ無し データ無し
平成22年式(2010年式) 71.44 ~ 71.44 データ無し
平成24年式(2012年式) 96.88 ~ 96.88 データ無し
平成25年式(2013年式) 98.48 ~ 98.48 データ無し
平成26年式(2014年式) データ無し データ無し
平成27年式(2015年式) 113.44 ~ 166.32 データ無し
平成28年式(2016年式) データ無し データ無し

アウトランダー走行距離2万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離2万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離2万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

3万キロ

アウトランダー走行距離3万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20E データ無し データ無し
20G 53.2 ~ 63.44 データ無し
24E データ無し データ無し
24G 67.94 ~ 91.02 データ無し
24G セーフティパッケージ データ無し データ無し
24G ナビパッケージ 114.8 ~ 114.8 データ無し
24G プレミアム 62.4 ~ 62.4 データ無し
24MS データ無し データ無し
データ無し データ無し
34 ~ 34.8 データ無し

アウトランダー走行距離3万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離3万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成17年式(2005年式) データ無し データ無し
平成18年式(2006年式) データ無し データ無し
平成19年式(2007年式) データ無し データ無し
平成21年式(2009年式) 45.32 ~ 53.12 データ無し
平成22年式(2010年式) 47.3 ~ 49.1 データ無し
平成23年式(2011年式) データ無し データ無し
平成24年式(2012年式) データ無し データ無し
平成25年式(2013年式) 108.44 ~ 115.4 データ無し
平成27年式(2015年式) データ無し データ無し

アウトランダー走行距離3万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離3万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離3万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

4万キロ

アウトランダー走行距離4万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20M データ無し データ無し
20MS データ無し データ無し
24G 50.72 ~ 82.8 データ無し
24G セーフティパッケージ 119.36 ~ 135.16 データ無し
24G ナビパッケージ データ無し データ無し
24G プレミアム 58.42 ~ 58.94 データ無し
24MS データ無し データ無し
30G 47.04 ~ 47.04 データ無し
33 ~ 37.84 データ無し
スポーツスタイル エディション データ無し データ無し
ローデスト 20G データ無し データ無し

アウトランダー走行距離4万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離4万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成18年式(2006年式) データ無し データ無し
平成19年式(2007年式) 37.2 ~ 43.04 データ無し
平成20年式(2008年式) データ無し データ無し
平成21年式(2009年式) 52.34 ~ 55.58 データ無し
平成22年式(2010年式) 57.14 ~ 57.82 データ無し
平成23年式(2011年式) 82.5 ~ 82.7 データ無し
平成24年式(2012年式) 63.6 ~ 63.6 データ無し
平成25年式(2013年式) データ無し データ無し
平成27年式(2015年式) 146.24 ~ 146.24 データ無し
平成28年式(2016年式) 129.92 ~ 129.92 データ無し

アウトランダー走行距離4万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離4万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離4万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

5万キロ

アウトランダー走行距離5万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20G 81.92 ~ 81.92 データ無し
24G 45.6 ~ 56.56 11.2 ~ 11.2
24G セーフティパッケージ データ無し データ無し
24G ナビパッケージ データ無し データ無し
25.44 ~ 30.72 19.2 ~ 19.2
スポーツスタイル エディション データ無し データ無し
ローデスト 24G 66 ~ 66 データ無し

アウトランダー走行距離5万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離5万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成17年式(2005年式) データ無し データ無し
平成18年式(2006年式) 34.32 ~ 34.32 データ無し
平成19年式(2007年式) 25.44 ~ 35.52 13.2 ~ 17.2
平成20年式(2008年式) 44 ~ 44 データ無し
平成21年式(2009年式) 51.92 ~ 56.2 データ無し
平成22年式(2010年式) データ無し データ無し
平成23年式(2011年式) データ無し データ無し
平成24年式(2012年式) 67.88 ~ 74.84 データ無し
平成25年式(2013年式) 77.78 ~ 80.54 データ無し
平成26年式(2014年式) データ無し データ無し

アウトランダー走行距離5万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離5万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離5万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

6万キロ

アウトランダー走行距離6万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20G 54.7 ~ 74.5 データ無し
24G 31 ~ 43.34 14.32 ~ 14.32
24G ナビパッケージ 87.92 ~ 87.92 データ無し
24MS データ無し データ無し
28.2 ~ 36.8 データ無し
12.4 ~ 12.4 データ無し
スポーツスタイル エディション 33.12 ~ 34.56 データ無し
ローデスト 24G 57.84 ~ 60.72 データ無し

アウトランダー走行距離6万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離6万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成17年式(2005年式) 22.08 ~ 26.16 データ無し
平成18年式(2006年式) 28.88 ~ 36.8 データ無し
平成19年式(2007年式) 35.28 ~ 37.68 10.48 ~ 10.48
平成21年式(2009年式) 42.4 ~ 47.92 データ無し
平成22年式(2010年式) 46.76 ~ 52.56 データ無し
平成24年式(2012年式) データ無し データ無し
平成25年式(2013年式) 88.6 ~ 97 データ無し
平成26年式(2014年式) データ無し データ無し

アウトランダー走行距離6万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離6万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離6万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

7万キロ

アウトランダー走行距離7万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20G 61.6 ~ 62.4 データ無し
24E 23.28 ~ 23.28 データ無し
24G 28.62 ~ 39.92 17.36 ~ 17.36
24G セーフティパッケージ データ無し データ無し
30G 27.84 ~ 27.84 データ無し
28.38 ~ 33.6 13.92 ~ 13.92
スポーツスタイル エディション データ無し データ無し
ローデスト 20MS データ無し データ無し
ローデスト 24G 44.8 ~ 44.8 データ無し

アウトランダー走行距離7万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離7万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成17年式(2005年式) 24.8 ~ 30.16 データ無し
平成18年式(2006年式) 29.46 ~ 33.96 13.92 ~ 13.92
平成19年式(2007年式) 27.84 ~ 32.88 データ無し
平成20年式(2008年式) 28.8 ~ 28.8 17.36 ~ 17.36
平成21年式(2009年式) 28.56 ~ 39.32 データ無し
平成22年式(2010年式) 42.48 ~ 48.72 データ無し
平成23年式(2011年式) データ無し データ無し
平成24年式(2012年式) データ無し データ無し
平成25年式(2013年式) 61.2 ~ 61.2 データ無し
平成27年式(2015年式) データ無し データ無し

アウトランダー走行距離7万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離7万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離7万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

8万キロ

アウトランダー走行距離8万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20G データ無し データ無し
24E データ無し データ無し
24G 28.8 ~ 32 11.72 ~ 14.56
24G セーフティパッケージ データ無し データ無し
24MS データ無し データ無し
30G 33.2 ~ 33.2 データ無し
21.34 ~ 31.48 データ無し
スポーツスタイル エディション 14.96 ~ 14.96 データ無し
ローデスト 20G データ無し データ無し
ローデスト 24G 48.08 ~ 48.08 データ無し

アウトランダー走行距離8万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離8万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成17年式(2005年式) 21.12 ~ 29.62 9.2 ~ 9.2
平成18年式(2006年式) 20.44 ~ 28.8 データ無し
平成19年式(2007年式) 28.64 ~ 35.48 データ無し
平成20年式(2008年式) 35.52 ~ 35.52 データ無し
平成21年式(2009年式) 35.2 ~ 38.84 データ無し
平成22年式(2010年式) 46.32 ~ 46.32 データ無し
平成23年式(2011年式) データ無し データ無し
平成24年式(2012年式) データ無し データ無し
平成25年式(2013年式) データ無し データ無し

アウトランダー走行距離8万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離8万キロ買取相場の変動

アクア走行距離8万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

9万キロ

アウトランダー走行距離9万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20G データ無し データ無し
24E データ無し データ無し
24G 25.76 ~ 35.2 データ無し
24MS データ無し データ無し
30G 33.6 ~ 33.6 データ無し
14.94 ~ 29.14 12.96 ~ 12.96
14 ~ 14 データ無し
ローデスト 20MS データ無し データ無し
ローデスト 24G データ無し データ無し

アウトランダー走行距離9万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離9万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成17年式(2005年式) 13.06 ~ 22.86 データ無し
平成18年式(2006年式) 14.2 ~ 26.56 データ無し
平成19年式(2007年式) 19.5 ~ 28.6 データ無し
平成20年式(2008年式) 17.92 ~ 17.92 データ無し
平成21年式(2009年式) 27.4 ~ 32 データ無し
平成22年式(2010年式) 34.96 ~ 43.8 データ無し
平成23年式(2011年式) データ無し データ無し

アウトランダー走行距離9万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離9万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離9万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

 

10万キロ

アウトランダー走行距離10万キログレードと買取相場

修復なし 修復有り
20E データ無し データ無し
20M データ無し データ無し
24E 28.4 ~ 28.4 データ無し
24G 17.48 ~ 33.72 データ無し
24G ナビパッケージ データ無し データ無し
24MS データ無し データ無し
18.92 ~ 26.68 15.44 ~ 15.44
G リミテッドエディション データ無し データ無し
7.2 ~ 7.2 データ無し
スポーツスタイル エディション 11.64 ~ 14.44 データ無し
ローデスト 24G 60.74 ~ 72.78 データ無し

アウトランダー走行距離10万キロボディーカラー買取相場

アウトランダー走行距離10万キロ年式別買取相場

修復なし 修復有り
平成17年式(2005年式) 11.76 ~ 21.8 データ無し
平成18年式(2006年式) 13.2 ~ 24.8 11.76 ~ 11.76
平成19年式(2007年式) 12.88 ~ 23.6 データ無し
平成20年式(2008年式) 19.86 ~ 27.1 データ無し
平成21年式(2009年式) 27.8 ~ 31.48 データ無し
平成22年式(2010年式) 34.56 ~ 39.6 データ無し
平成23年式(2011年式) 77.66 ~ 77.94 データ無し
平成24年式(2012年式) データ無し データ無し
平成25年式(2013年式) 57.6 ~ 57.6 データ無し

アウトランダー走行距離10万キロ型式買取相場

アウトランダー走行距離10万キロ買取相場の変動

アウトランダー走行距離10万キロ中古車流通量

 

車は基本的に時の経過で価値が下がりますが、少しでも高く売ろうと考えている場合には、価値が落ちる前に査定を受けるという考え方が必要です。

 

⇒『なぜ高く売れない?』素人が車を高く売ることができない理由

 

定期的にデータを更新していますので、あなたのアウトランダーに大きな価値変動が無いかを、毎月確認することをオススメします。

お気に入り登録をしておくか、「車査定のトリセツ」で検索して来月も確認してください。

次回更新予定日:2018年9月3日

高く売るには相場を知るだけでは難しい

車を高く売りたいならば、買取価格相場を知るだけでは足りません!

 

なぜならば、相場を知っただけでは「買取業者」や「ディーラーでの下取り」で交渉ができないからです。

 

私たちが忘れがちな事実なのですが、買取業者は高く買う理由がなければ最低値で買おうと考えます。

 

それは考えてみれば当然で、車を安く買うことができればその分だけ利益が増えるためであり、ビジネスである以上は当然の行為ですよね。

 

あなたも逆の立場ならばそうすると思いませんか?

 

実際、あなたが車を買うときはできる限り安く買いたいですし、車を売るときはできる限り高く売りたいはずです。

 

このあなたの難しい願いは買取業者やディーラーも同じなのです!

 

では、このような状況でどのようにして車を高く売ればよいかといえば、それは業者間で競争させることが大切なのです。

  車査定業者を比較する必要性  

業者間の競争があれば、それぞれ他の業者よりも高い査定額をつけなければいけないために、損なく車を売ることができるのです。

 

もし、あなたが車を売ることで損をしたくないというならば、どうか車を安売りしないように業者間で査定額の比較をするようにしてください。

 

業者を競争させるための査定サービス詳細

↓↓↓

ateamバナー

JADRI加盟査定業者  

さらに高く売りたい人だけ見てください!

車価値の最高値まで高く売りたい場合には、ここまで説明した内容に加えて次の2つが大切な要素です。

 
  • できる限り早く査定を受ける
  • 業者申し込み数をできる限り多くする
 

車の価値は日々値下がりしていることをご存知でしょうか?

 

車の買取価格相場については業者オークションの相場に基づいて決定される場合がほとんどです。

 

そして、業者オークションは連日開催されていて、価格が更新されるたびにこの値下がりも更新されていることになります。

 

このように、せっかく車を高く売ろうと考えても、相場自体が下がっているのでは意味がありませんよね。

 

そのため、できる限り早い査定を受けるというのはとても大切なのです!

 

次に申し込み業者数を増やすというのは、業者間の競争をさせるために必要で、申し込み業者数が多ければ多いほど高く買われる可能性があるのは、ここまで説明してきたとおりです。

 

ただ闇雲に申し込むことがよいとはいえません!

 

さまざまなサービスを使ったところで、結局は申し込み業者数はそれほど変わらなかったなんてことも少なくありません。

 

こちらではそのようなことができる限りないようにするため、高く売るためにサービスを厳選した結果として2つだけ利用することを推奨します。

 

有名業者と提携している査定サービスと、地域業者と細かく提携している査定サービスを利用すれば、競争業者数を効率よく増やすことができますので、簡単に車を高く売る状況を作ることができるでしょう。

  車査定方法  

もし、あなたが高く売らなければいけない状況にある場合や、少しでも安く売ってしまうのは損であると考えるならば、2つのサービスを確認してみてください。

 

⇒有名業者と提携している「かんたん車査定ガイド」の詳細

 

⇒地域業者と提携している「カーセンサー車査定.net」の詳細

 

車を高く売るためにお役立ていただけたら幸いです。

査定前に見たいよくある質問
Q:下取りを考えていますが査定額は安くなってしまいますか?

A:下取りが必ずしも不利ということはありませんが、下取りの査定だけというのは相手が交渉で有利になるので避けるべきです。

競争が無ければ車は高く売れませんから、買取業者の査定も受けるようにして高く買う業者を探すことで、それぞれの業者と交渉をしていることと同じことが出来ます。

詳しくはトップページの冒頭でお話していますので、参考にしてください。

⇒車査定のトリセツ:トップページへ

Q:出来れば車を少しでも高く売りたいのですが面倒は嫌なので楽な方法を教えてください。

A:中古車を高く売ることと手間をかけることはトレードオフの関係にあり、高く売りたいなら手間が必要で、手間を惜しむならどうしても車評価は低くなりがちです。

ただし、ある程度の査定額までいくと手間をかけても評価はあまりあがらない時点が存在しますので、その部分まで手間をかければよいでしょう。

このある部分というのは、業者間の競争をさせるところまで行うというのが、手間の効果が最も高い時点になります。

最も高く売りたい方は、業者間の査定額を比べて個別交渉しますが、面倒な方は業者間の査定額を比べることだけで良いでしょう。

Q:こちらで掲載されている情報はどのように算出していますか?

A:当サイトで掲載している相場情報は、業者間で利用しているオークションの流通データに基づいて計算されています。

これは買取業者の中古車査定金額の基準が業者オークションの流通データによるところが大きいからです。

この流通データから買取業者の利益を考慮した数字を、統計計算ソフトで分類・計算し、グラフや表組みで出力しています。

また、表組みの数字については、データ全体の25%時点と75%時点で、車価値目安を示しています。

以上より、当サイトの相場データについては、中古車の流通データを独自で算出したものであるといえます。

Q:データが無い部分があるのですがどうしてですか?

A:前月分のデータを利用して相場情報を算出していますが、車種によってはデータが少なくなる場合があります。

複数月を参照すればある程度のデータ量を確保できるのですが、期間のずれが生じると混乱を招きやすいので行っておりません。

相場情報は利用することで価値があると考えていますのでご了承ください。

Q:車を売るときに相場情報をどのように利用すればよろしいでしょうか?

A:業者に対してこのサイトの相場情報を見せても交渉にはならないので要注意です。

仮に業者が出せる限界の査定額がこちらで計算した相場情報と全く同じであっても、相手は自分の懐を開示しない交渉術を持っているためです。

そのため、金額の交渉を行うために利用するのではなく、業者が提示した金額が妥当なのか調べるために使ってください。

査定金額を上げるならば、他の業者で出た査定額で交渉したほうが効果的です。

Q:車を買うのはまだ先なのですがどのぐらい前から車売却で行動するべきでしょうか。

A:車を少しでも高く売るならば、査定は早めに受けておくことが望ましいですが、売る時期をある程度決めておくことが大切です。

ディーラーと査定業者間での競争がありますので、早めに顧客との接点が欲しいと考えている業者は多いためです。

ひとつの目安としては、車購入時の下取り交渉が始まる段階で動くというのが望ましく、期間でいえば納車1ヶ月前ぐらいが望ましいでしょう。

 

査定は早くしたほうが有利2

 

⇒無料で使える査定の詳細はこちら

 

⇒一括査定の電話連絡を極力減らす方法

 

『最新:車ニュース』
車探しの常識が激変!選び方に大きな特徴!!
車探しといえばカタログや雑誌、ネットで情報を集めてくるのが今までのやり方でしたが、全く違うやり方が誕生しました。
これは欲しい車の条件さえ入れれば選ばれた情報が送られますので、中古車情報誌のカーセンサーやGooで面倒な比較をする必要がなくなったのです!!
利用も無料ということで、現在は多くの人が良い中古車を選んでいます。
さらに、ここでしか見られない非公開の中古車もありますので、あなたも今すぐ使って毎日更新される車情報を逃さないようにしましょう!

「非公開情報あり」新しい中古車探しを見てみる【無料】

中古車探しサービス