なんかタイトルおかしいなと思いつつも、意外に需要があるのではないかと思って記事にしてみました。

 

若者の車離れなんていってもなんだかんだでみんな運転免許は持っているものです。

 

モテるための車運転の方法、それは嫌わる運転をしないことですが大切です。

当たり前の嫌われる運転例

普段おとなしい人も車を運転すると変わるなんていいますけれども、あながち間違いではありません。

 

運転に限らず、緊急時には人の本性が出るといわれています。

 

運転が下手なのは怖いものですが、それだけで嫌われる可能性は低いでしょう。

 

逆に運転が荒いのは非常に考え物です。

 

個人的な印象ではありますが、郊外にいけばいくほど荒く運転するのがかっこいいような風潮がありますけれどもそれは実際のところ異なるようです。

 

確かにそういった趣味が好きな方なら問題ないでしょう。

 

ただし、多くの場合には荒い運転は嫌われます。

スピードを出すことはご法度!

運転技術を見せ付けたところで女性は喜びません。

 

女性は基本的に安心したいという欲求がありますので、危険な行為について同意してくれるのはごく一部なのではないでしょうか。

 

モテたいならスピードを出しすぎることは絶対にやめましょう。

 

警察に御用になれば相当みっともないですよ^^;

余裕を持って運転を

公道はレース場ではありませんので、目的地へつくことについて最適化する必要はありません。

 

そもそも、デートなのですからゆっくり時間を楽しめばよいですよね?

 

どうせならゆっくり楽しみませんか?

 

彼女もそれを望んでいるのですよ。

車庫入れは素早く行うこと

ここまでの流れとは逆です。

 

車庫入れが遅い男は性能が低いと見積もられる可能性があります。

 

女性は生産性の高い男性を好みます。

 

イケメン?生産性が高い可能性があるのがイケメンなのです。

 

美形?趣味によっても変わりますが、容姿が良いことが生産性につながる(リーダーシップを発揮できる可能性が高い)からでしょう。

 

つまり、生産性が低い男というレッテルが貼られるのはあなたとしても不本意でしょう。

 

遅くても2回で車庫入れを完了させるようにしましょう。

車の中が汚いなんてことありませんよね?

汚い車が好きな女性は多分いないでしょう。

 

デート前には絶対に掃除しておいてください。

 

特に注意するのは助手席に座るのならその周りと灰皿です。

 

灰皿がルーズな方は車内のニオイについても気をつけたいところです。

 

タバコを吸う女性であってもニオイについては気にしてください。

車は分からないけど軽自動車は嫌!という女性は多い

軽自動車人気の現代にはなんとも厳しいことかもしれませんが、業務用以外のどんなにダサい車よりも軽自動車はなんだか嫌という女性は少なくありません。

 

先ほど説明したように、生産性の無いという要素が関わってくるのかもしれません。

 

もちろん、現在は経済的な理由以外にも軽自動車人気ですから車自体が嫌いなわけではありません。

 

スポーツカーが嫌い!なんていっていても、爆音で乗りにくいフェラーリとN-BOXならやはりフェラーリに乗りたい!というのが本音です。

 

これは特別扱いをされたいということからきているのかもしれません。

 

N-BOXはいい車なのですけどね^^;

 

いずれにおいても、ひとつずつの要素で考えても必ず合致するものでもありませんし、私は違う!なんていう反論もあるでしょうけど、記事として読んでいただけたら幸いです。

 

テキパキ運転しないと気がすまない女性もいますから。

 

以上、「モテるための運転の仕方について」でした。

『最新:車ニュース』
車探しの常識が激変!選び方に大きな特徴!!
車探しといえばカタログや雑誌、ネットで情報を集めてくるのが今までのやり方でしたが、全く違うやり方が誕生しました。
これは欲しい車の条件さえ入れれば選ばれた情報が送られますので、中古車情報誌のカーセンサーやGooで面倒な比較をする必要がなくなったのです!!
利用も無料ということで、現在は多くの人が良い中古車を選んでいます。
さらに、ここでしか見られない非公開の中古車もありますので、あなたも今すぐ使って毎日更新される車情報を逃さないようにしましょう!

「非公開情報あり」新しい中古車探しを見てみる【無料】

中古車探しサービス
あなたは今の車価値を知っていますか?
車の価値は基本的に時間と共に減っていきますが、いざ車を売るときに車の相場を調べるのでは遅すぎます!
なぜかといえば、車の価値が下がってから調べたところで何もできず車を安く売るしかないからです。
「過去の傾向で相場が下がるからその前に高く車を売っておいて、新しく買う車の購入代金に充てる」ということは、定期的に車価値を見ている人しかできないのです!
そのため、もしあなたが将来車を売ることがあるならば、定期的に車査定の相場を確認しておくと価値が下がりすぎて何もできないという情けない状況を防ぐことができるでしょう。
車査定の相場については、当サイトで毎月更新して公開しています。

↓例:トヨタアクア3年落ちグレード別:買取相場↓

アクア3年落ちグレード別買取相場
情報入力無しの匿名で、簡単にあなたの車価値を確認できますので、車の値下がりを気にする方は今すぐ確認するようにしてください。
下のショートカットで自動車メーカーから車査定の相場を見ることができます。