車買取で高値を実現する方法は手間がかかるが簡単

車買取で高値を目指すのは大変だと思っていませんか?

 

車に精通しているか、交渉が得意でなければいけない。

 

こんな風に思っている方に朗報です!

 

実はそれほど難しいものではないのです。

 

ただし、少し操作して実現できるようなものではありません。

 

多少の手間が掛かります。

 

逆にディーラーに持ち込んで後は全部任せるよりも1時間~3時間ほど手間がかけられる方なら誰でも達成できるでしょう。

 

もし車を高く売ることについて興味があるのでしたら続きを確認してください。

車はなぜ高く売れないのか?

実は何もしないでただ車屋に持ち込んだり手間を惜しむと車を高く売ることが出来ません。

 

なぜ車を高く売れないのでしょうか?

 

実は車買取業者としてはあなたから車を高く買う必要が無いからです。

 

もっと言うと、実は車買取業者としては車を安く買いたいというのがホンネです。

 

あなたから半額で帰るとしたら安く買った分だけ利益が増えます。

 

車買取業というのは転売ビジネスですから、「安く買って高く売る」というのが理想です。

 

さらにいうと、あなたが安く売ってくれるというのに高く買う必要なんてありません。

 

実は相場が100万円なのにあなたが喜んで70万円で売ってくれるところを、

 

「いやいや、実は100万円の価値があるのでその価格で買いますよ!」

 

なんていう業者はいないということです。

 

このように車を安く売ってくれる、もしくは売らざるを得ない状況ならあなたは車を高く売れません。

 

そればかりか安く買われるでしょう。

 

では、どうしたらよいのでしょうか?

業者間の競争を作ってあげる

競争状態が無いならあなたが作ってあげましょう。

 

意図的に競争する状況を作ったらもはや最安値で車を買うことは難しくなります。

 

複数業者に査定を依頼して高く買う業者を探す、もしくは業者に呼びかけるのです!

 

これをすることで比較されているので相手より車を高く買わなければいけないという競争状態を作ってあげることになります。

 

競争状態を作ることで車を安く売らないようにできるばかりか、高く売ることにもつながります。

時給にして1万円~5万円に興味がない方以外はオススメ!

世の中には本当にお金を持っている方がいらっしゃいます。

 

そんな方にとっては、少しお金が増えるよりもストレスがないほうを選ぶでしょう。

 

ただし、多くの方にとって10万円~20万円というのは大金ではありませんか?

 

最も簡単な方法から考えると手間が掛かるのは1時間~3時間ですから、15万円ほどのお金よりも数時間のほうが大事だという方以外はお試しください。

 

⇒車査定を相場以上に売る方法の詳細はこちら

 

以上、「車買取で高値を実現する方法は手間がかかるが簡単」でした。

 

お役だていただけたら幸いです。

高く売る人続出中!
査定額の差を【絶対】に見逃すな!
一括査定と下取査定で比較
一括査定利用で平均16万7811円査定額UP!(50%以上の方が10万円以上の差)
見積数を一括査定と一社で比較
一括査定利用で平均13万7757円査定額UP!(70%以上の方が5万円以上の差)
査定依頼に【1分】も時間がかかってしまいました

査定だけでももちろんOK!

売る予定なら今すぐ確認!

大手車査定業者

【車を高く売りたい方以外は見ないでください!】

>車査定相場を調べても高く売れない理由<

このページを見た人はこちらのページも見ています

  • 手間はかかるが車を高く売る方法
      今の時代は、中古車買取店に見積もりを依頼するときに、電話だけで依頼するというような選択肢ではありません。   そのまま車を買取店まで持っていってしまう方法もありますし、インター…
  • タントを一括査定で高く売る方法
    タントを高く売るならば複数の査定を比べることは必須です。   これは多くの人が言っていることですね。   あなたもタントを売ることを決めてから他のホームページで見てきたことだと思っ…
  • 【誰でも手間をかければ達成できる!】車を最高額で売る方法
    あなたは手間をかければ車を最高額で売ることが出来るとしたら実践してみますか?   実は車を高く売ること自体はそれほど難しくありません。   問題は多少手間がかかること。  …
  • 新古車を購入する方法はとても簡単!
    あなたは新古車というものがどんな車かご存知ですか?   簡単にいうとほぼ新車といえるほどの使用しかしていない車です。   新古車は新車ではありませんから、新車を買うよりも当然安く買…
  • 車買取で優良業者を探す必要は無い
    最近はインターネットで評判などがすぐに広がってしまいますから、業者としてはひやひや、ユーザーとしては便利な世の中になりました。   業者としては長く儲けるなら出来るだけ穏便にことを済ませるか…